2018 なんだか ちょっと 変ですね〜( ̄O ̄;)

4月から 海外に住んでいる友達から
おくられてきた景色

雄大〜〜
カナダっぽーい(イメージです)

歩いて往復3時間
ハイキングいくらしい

高校時代から 英語ができて
物おじしない彼女

充実した海外生活
語学学校 楽しんでほしいものです(⌒▽⌒)

今日は 朝ドラみようと
椅子にスタンバイしたとたん
地震のニュース

大きかったし、
被害にあった人も多数いるし
悲しいニュースも入ってきたし

最近 世の中が殺伐としていて
来るなぁ、、と思っていたら
やはり。

7年前と なんか似てる空気が漂っている
世の中の動き方

気のせいかな〜〜
気のせいだといいけどね〜

とりあえず
納戸の非常持ち出し袋を廊下にだして
懐中電灯に電池いれて
ラジオもチェック完了

いまや どこにきても
おかしくないよねー

なんだか
落ち着かない2018ですね〜( ;´Д`)