身体にいい〜優し〜なつかし〜(⌒▽⌒)

緑の並木のサイクリングロード
今日は蒸し暑い1日だったけど
ここは ちょっと 涼しげ〜〜

お友達の家に車をおき
歩いて3、4分

身体にやさしい食材とめにゅーのお店へ


入り口 おしゃれ〜


めにゅーは 4種類から
お店の人 オススメめにゅーを選び

デザートは ミルクティーとりんごの
ムース

木のぬくもりの店内に
身体に優しい食材
お店の方の穏やかな話し方

癒しの空間?
そんなお店でした( ̄▽ ̄)

帰り 友達宅で
昔のアルバムみて もりあがり
若かりし頃のままげにゃんに会った

あの頃から30年、、
木なら 年輪ふえて たくましくなるけれど

ままげにゃん
最近は 歩くのも ままならず、、
衰えを痛感

あ〜
衰えるって なに?、、の、
あの頃

もどりたーい( ̄▽ ̄)

おいしく なつかしー
地元 2日目( ^ω^ )