あ〜〜 水道も あたたかい〜〜(; ̄ェ ̄)

午後 4時ころの家の前

日陰といえども、、
涼しくない(^◇^;)

午後 TVから 41度越えの話題

関東 そうとう暑いらしい

ならば、、
体験してみよう

麦わら帽子をかぶり
スーパーへ

風があるから そんなに暑くないかも
そう思いながら
自転車でGo〜〜

でも いつもと同じ信号待ちが
長く感じる( ̄▽ ̄)

100円ショップに入ったら
汗が ダラダラ

食品選んで 会計しおわり
帰りに コンビニ寄ったころには
なんか 息苦しい

空気も モワッとしてて
酸素濃度 低いような感覚

そのうち ちょっと頭痛のような、、

帰宅後 しばらく ぼーっとなり
結局 夕飯は 簡単な
タコスライス

夜 まだ なんとなく息苦しい感覚が
残ってるよーな
気のせいなよーな、、

とりあえず 体験終了〜〜
結果 暑いときは
不要不急な外出は
やめたほうが いいかもね〜(^◇^;)

本日 水シャワー3回

ガスの火をつけなくても
じゅうぶん シャワー使える
温水の水道

あーー
冷たい水で じゃぶじゃぶ
食器 あらいたーい(・Д・)ノ