その場所に来てくれて ありがとう!(≧∇≦)

小さな小さな
4センチくらいの手袋
完成〜

小さいのって 意外と難しい
でも 手作り 楽しい!

そんな
小さな手袋を初めてつくった今日

とっても嬉しいお知らせが(^∇^)

親戚に 赤ちゃん 誕生〜〜(≧∇≦)

予定日が16だったので
そのあたりから
ソワソワ

今日かなー
まだ 明日かなー

そろそろ 嬉しいニュース届くかなー

ジッと お知らせが届くのを待っていたら
夕方 ニューフェイス誕生との連絡

出産は 大変だったようだけど
無事 うまれて来てくれて
本当によかった(^∇^)

赤ちゃんを囲む 大人たちの笑顔
赤ちゃんをだっこする ママ
送られてきた 微笑ましい写真をみて

ままげにゃんもまた
あたたかく 思わず笑顔になる(≧∇≦)


ママとパパ
その場所を選んで 生まれてきてくれて
ありがとう!

今日誕生の赤ちゃん

愛情いっぱいの中で
元気に健やかに
育ってね( ´ ▽ ` )

長い人生
幸せな時間を過ごせること
あなたのママのおばさんは
願っています(⌒▽⌒)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆