たくさーん 元気と癒し いただきました(⌒▽⌒)

[

午前 11時半
いい天気!

午前中 兄宅へおじゃま

親戚の生後一か月の赤ちゃんと
初 ご対面ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう
すごく かわいいー
見ているだけで 顔がほころんで
気持ちが 優しくなってくる

赤ちゃんの癒しパワーを
あらためて 実感(^∇^)

Tは 生まれて初めて
赤ちゃんを抱っこ

大学男子
いい経験 させていただきました(^^)

みんなの愛情うけて
幸せに 健やかに
大きくなってね( ´ ▽ ` )

次に会えるのを楽しみに
していまーす(⌒▽⌒)

午後は お友達と 初めて行くカフェへ
オススメメニューのチーズカレー

石焼で あつあつ
とろーりチーズとカレーがからんで
おいしかった!!

ちょっと変わった塩を試食
3種類 購入〜

変わりソルト好きなTに
100点はもらえなかったけど
ぼちぼち 料理に
つかいましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

4時間 いろんな話題でカフェ満喫
雰囲気のいいお店で 語り合い

楽しかったー

お仕事している二人
時間つくってくれて
ありがとうm(_ _)m


今日は赤ちゃんと
お友達から
たくさん元気をもらったので

今年度 後半も
がんばりまーす(⌒▽⌒)