自然の優しさ美しさ 感じたいよねー( ̄▽ ̄)

18時過ぎの空
洗濯ものを取り込む時

今日も自然の色
きれいだな〜と 眺めて 写して

でも じっと眺めていると
雲が 何層にもなり
それぞれが 違う流れ方をしていて

見ているうちに
こちらに向かってくるようで
怖くなって 見るのをやめた(・_・;

なんか、、
最近 災害 映像 見過ぎで
心にダメージきてるのか?!

自然はきれいで なごんで
癒されて

でも 反面
怖くて 悲しくて
悔しい ことも 突然 見せつけて

平成最後の今年
あと 3か月半

心に残る
優しく美しい自然からの贈り物

いただきたいものですね〜
( ̄▽ ̄)

さて そんな思いにふけった今日
ぱぱげにゃんは エアコンの掃除

10年前
お掃除エアコンという
自分で掃除するエアコンを購入

なので 10年間 掃除せず

そして今日
ままげにゃんに背中を押され?

フタをあけたら
そりゃあもう
フィルター見る影ナシ

きれいにお掃除完了で
エアコンのききめが よくなり
嫌な臭いもしなくなり

快適〜(⌒▽⌒)

休日1日目
終了〜〜(^_^)