会えてよかった!無事でよかった(^^)

今日のお昼ごはーん(^^)
彩り野菜のドリア〜

ランチ500円
ドリンクバー110円
デザート190円

ドリンクバー4杯
トニックウォーター
炭酸水とオレンジジュース
適当な配分にいれたら
ピリピリ ジュワジュワ

でも 後味
スカッと 美味しかったー( ̄▽ ̄)

地震から一週間
仕事もしているお二人
ままげにゃんからの
急な声がけに 都合合わせてくれて
本当に感謝

発生時の状況聞いたり
18分後に電気が消えて
真っ暗になった時や
その後の様子を聞いたり

3週間前に会った時は
すぐあとに
こんな災害が来るとは
思ってもいなかった(・_・;

怖くて 号泣したというお友達
ほんとに、、
怖かったよね

でも
ほんとうに ご家族みんな
無事で それが なにより

そして 発生時 家族一緒で
よかった(^^)

関東でテレビからの情報をみては
みんなどうしているかなー
大丈夫かなー
って ヤキモキしていたけど

やっぱり 地元に帰ってきて
よかった!!

実際にあって
笑顔もみられて
ほんとうに ほんとうに
ほっとした(^_^)

今日も 余震あったけど
不安な日が続くけど
なんとかおさまって
穏やかな地元が 戻ってくるよう
祈るばかりです( ̄▽ ̄)