えっ そんなに 疲れてますか 私(O_O)

今日は 数ヶ月ぶりに
会う友達2人と合流〜(⌒▽⌒)

古民家カフェ
築80ねん とかなんとか

でも 改築されて
おしゃれな 落ち着いた空間〜( ̄▽ ̄)

階段上って
屋根裏っぽい
4人掛けの掘りごたつ席

まるで
お部屋を借りたかのように
ゆっくり

が、、
めちゃ れいかん強い1人の
友達
ままげにゃんの背中に
手をあてて 冷や汗

やばいほど 疲れて
ストレス系で身体がやられる一歩手前
黄色信号の状態だと
指摘

えーーー
ままげにゃん
やばいのか?!(O_O)

最近 落ち着かない生活に
自分のリズムがつかめず
疲れてる、、

それか?
そうなのか?
それが 原因か?

じゃ やすめばいいのかな?

そんな 不安な指摘もあったりは
したが
昔話をしたり
笑ったり

仕事もってる二人
ままげにゃんに 都合合わせてくれて
ありがとー(⌒▽⌒)

次回は いつ 会えるかな(^∇^)