あー 久しぶりに会いました^_^;



そろそろ なにか手作りしないと
本気で 精神 やばくなってきた

今回 大量に持ってきた羊毛

また いくつか つくったりして

ドングリの傘を のせてみたり

最近 目標もなく、、

作品つくる意欲も なく、、

自分の持ち物のほとんどが
自宅にあり
本人は 自宅以外で生活するって
こんなに 中途半端で
自分の前の道を探せなくなるとは(・_・;

久しぶりに お湯をはり
湯船で 歌って
ストレス発散、、
できたような できないような

夜 母親と飼っていたプードルが
夢に登場

懐かしかったぁ

でも 大きな地震がきて
みんなが避難しはじめてる夢だった

あ〜きっと 精神 やられてるぅ
静養しよー(・_・;