3キロ先に すこし大きめ店舗 発見(^^)

そういえば
あと 2週間で ハロウィンですね〜

吹き抜けの柱に
ハロウィンのディスプレイ

小さな子供達が 喜びそう

風邪もだいぶ回復したので
ボチボチ
周辺 店舗開拓( ̄ー ̄)

数日前 最寄駅にあった
100キン閉店 2日前
駅の2階のまどからみえた
だいそーのピンクの文字

えっ
向こうに だいそーあるの?
ネットで場所確認

家から3キロ
ショッピングモール あり(OvO)

早速 地図を確認
本日 マイチャリで ご〜
いくつもの 畑の間の道を抜け

地図では 勾配がわからなかったが
緩やかな ながい上り坂をのぼり

車が横 スレスレをとおる道をぬけたら
すこし広い道へ

が、、
歩道が どんどん狭くなり
自転車一台やっとの歩道をぬけたら
目的地 到着

この辺の道 まるで 迷路
人のこと全然 考えてないつくり
地元の広い道路が なつかし〜(T_T)

ついたショッピングモール
だいそー あるー( ̄▽ ̄)

靴屋さんや 手芸やさん
洋服に食料品
フィットネス
ゲームコーナー
あと パン屋さん

などなど
まあ 使えそう

でも、、きゃく すくなっ

帰りは 違う道
どうやら 違う行き方のほうが
安全かも(^^)











今日は 久しぶりに青空

でも 朝晩は気温もさがり
起きがけは ちょっと寒いリビング

なので 今日は
じっくり煮込んだ野菜スープ

いろーんな野菜
た〜っぷり

疲れて帰宅の男子たちに
大好評ー( ̄▽ ̄)

ハンバーグ
早めにつくって 冷蔵庫にいれて

帰宅めがけて
こんがり焼きあがったつもり、、

が、、(・_・;

Tが皿にいれて
割ってみたら 半焼けー

わ〜 20ふん
食べごろになるように
しっかり焼いたはずなのにー

なので、レンジでチンして
完食

主婦歴 なんじゅうねーん?!
あ〜
まだまだ 未熟な主婦ですね〜
( ̄◇ ̄;)