あいぼーが ぱぱげにゃん宅へ やってきた(^^)

午前中 お天気いいので
窓際のポカポカしたところで
土の入れ替え作業

新しい土もいれたよ〜
元気に大きくなーれ(⌒▽⌒)

いつも 自宅で ままげにゃんが
留守の間
なんとか生き延びていた
この子達

この度
ぱぱげにゃんが 運んでくれました。

先日 地元に帰ったとき
お友達には 言いそびれて
車を 関東にもってくるのを
言わずに 帰ってきてしまった( ̄◇ ̄;)

地元で ままげにゃんの足になり
あっちこっち
毎日のように 駆け回っていた車

なくなると 不便だよな〜

いろいろ 悩んで
しばらく
ひと月くらい検討した結果
持ってくることに 決定

冬場 やっぱり 置いておけないし
関東も もし 地震がきたら、、
避難場所 確保のために
家族みんながいる場所に
置いておくほうが いいかも

土曜 夜 船に乗り
先週 日曜日
フェリーで仙台についたぱぱげにゃん
途中 休んだり
事故渋滞に巻き込まれたりと
8時間くらいかかり 到着(^◇^;)

というわけで
ままげにゃんの相棒が 冬になる前に
関東上陸

さて、、
早速 運転したが、、

地元のような
あの 運転の爽快感は 味わえない

道 狭すぎ
踏み切り 多すぎ

でも 相棒とうまく走れるよう
頑張ります(o^^o)