親子共々 いつもの 優しさ に感謝(^_^)

f:id:hasemama30924054:20190916024250j:plain


熱々で肉汁 じゅわ〜のハンバーグ

少し前まで  

これに エビフライがついていたけど

メニューが変わってしまって(*´Д`*)

今日は これに エビフライを追加


Tが 1、2歳の頃から 行っている

ヨーカ堂のレストラン


今月で閉店しちゃうんだってー

かなしー さみしー 残念だぁ(T . T)


なので今日は 

Tのことを 小さなころから

気に留めてくれていて

いつも 優しく声をかけてくれる

ウエートレスさんに会いに

バスでFまで。

地下鉄で1時間、、

バスだと25分、、

次はこれだな


そんなことは ともかく

その ウエートレスさん

コーヒーをサービスしてくれた。

そして  

最後に いつもより たくさん話せて

写真も 一緒に撮っていただいて

なんだか  ウルウル、、


人の繋がりって  なんだかいいね

温かい気持ちになるね

ままげにゃん親子を

こんなあったかな優しさを心に

感じさせてくれたウエートレスさん

いつも 優しいおもてなしを

ほんとうにありがとうございます。


閉店  寂しすぎるけど

どこかで また お会いできること

願っています(*´∀`*)


うん 多分 会えそうな気がする(°▽°)