穏やかで いい式だったね(^^)



9時半 会場到着

場所を調べたら
駅から 遠い(・・;)

なので、車で送ることに。

送迎だけのつもりが 会場駐車場に
入ることができた(^^)

そして、、
ままげにゃん
式まで 見学できた(^^)

2階席 保護者の方々 たくさん

思ったより 大勢の成人たち
会場いっぱいの 華やかな振袖

30分の式典も
落ち着いて 穏やかに進行

あ〜
成人式 出席してくれて
良かった(^∇^)

やっぱり 記念日
けじめになったね

ままげにゃんにとっても
20年の子育てを振り返り

今日の佳き日に
肩の荷も ちょっと軽くなり
気持ち穏やかになり

素直に 心から
Tが成長してくれたことに感謝

ままげにゃんの 腕の中で
眠っていた 赤ちゃん T

大きくなったね( ´ ▽ ` )

これからも
健康で 自分の目標に向かって
しっかり 歩んでいけるよう
祈ってるよ!

さて
今日の成人式が 見学出来たこと
ままげにゃんにとって
ご褒美でした(^^)


式の後
地元 神社へ 参拝

ままげにゃん一家
どうぞ よろしくお願い致します
m(_ _)m