散り際、、つらすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:hasemama30924054:20200404005722j:plain


テレビの世界にいる

テレビでしか  会っていないけど

まるで 身内の不幸のような気分


物心ついたころから

笑いを届けてくれて

今は亡き  両親とままげにゃんと

兄と、みんなで 土曜 8時

テレビの前に 全員集合。

ビデオもない時代

1時間終わるのが 寂しくて

来週を楽しみに また 一週間


そんな  生の舞台コントで

大笑いで  笑いのツボはここで

育てられた ままげにゃんが

年月を重ねて 

自分の子どもたちが

 大きくなり 居間でひとりぼっち


そんな ままげにゃんが

テレビの中の 白塗りの殿に

またまた  笑わせてもらって。


ずーーーーーっと

面白かった(T . T)

笑って 笑って 元気になっていた


それなのに

こんなとき  日本に 

一番 いて欲しい存在

子どもも大人も  

思わず笑顔にしてくれる

そんな 彼が  ヤツに

 やられてしまった(T . T)


こんなことって 

もう  いい加減にして欲しい

だれにぶつけていいのか

ただ 泣けてくる

。゚(゚´Д`゚)゚。