さあ 頑張って 生きて行こう( ̄∇ ̄)

f:id:hasemama30924054:20201218085310j:plain


本日 初日

行ってきましたよ(^。^)

昨日 体調わるく 

今日 大丈夫かなーと思っていたけど

起きたら 元気


11:50開始なので

車で 電車の駅近くまでいき

ショッピングモールへ止めて

電車の乗り 20分で映画館へ


いつもの映画館では やっていないから

今回は 少し遠くまで。


会場に入ると

 穏やかな優しい曲が流れて

それだけで もう 胸がつまり、、

ウルっときた


映画は、、

うんうん 

涙 でたわ〜(T . T)


主役の彼の生涯 生き様と

主人公の生き様 想いが重なり


いままで感じたことのない

映画鑑賞


彼が旅立ったショックは

まだまだ 癒えていないけど

生きている時間には 限りがある


一生懸命 生きようかな


居なくなっても

熱く演じる作品で みんなを

勇気づけて 力をくれている彼をみて

生きている時間を だらだら

不満ばかりで無駄に過ごすのは やめよう


ひとり 外のベンチで 

パンフレット見ながら 思った

映画終わり


そう!

パンフレットあったけど

グッズ 売り切れ ざんねーん( ̄O ̄;)