数日後 閉店残念 また来てねヽ(´ー`)

f:id:hasemama30924054:20210303005259j:plain


日本から撤退するので

お店が全店閉店とのこと

すごく残念( ;  ; )


一昨年オープンした

車で20分くらいのショッピングモール

その中にあったお店で

シンプルだけど 色合いが素敵で

手芸用品とか

お絵かき雑貨とか

キッチン インテリア

いろんなものがあったなぁ

それも 値段も手頃でね(^^)

デンマークの雑貨屋さん

時々 行っては 購入していたけど

それが いよいよ 28日で閉店しちゃう


じゃあ!行くか!

90パーセントオフだし!


Tも快く同伴してくれて

昼過ぎ到着


30点購入したら 木箱が一つ

いただけるとのことで、、

62点購入〜

でも 購入金額 

2000円 行かなかった(^.^)

そして 木箱 二つ いただけた^ - ^


もう すっごい お買い得

編み針とか まち針とか 10円くらい


閉店まであと3日

思い切り 買えて あー満足


でも、、

ころなが落ち着いたら

また 日本に 是非!

再上陸してほしい!!

おまちしています(^-^)


購入したグッズたちと

手作りして 待ってるよー( ´ ▽ ` )