あーあ 主婦って なんだろねー(´-`)

f:id:hasemama30924054:20210711013100j:plain


昨日の朝のこと

ちょっと 書いておこう


朝 目覚まし鳴ってるけど

グーグー寝ているダンナを起こす

飲みものを出す

朝ごはんに パスタ茹でて

ミートソーススパゲティをだす

ダンナ完食

その間 ワイシャツにアイロンかけて

ズボン等 出勤の服用意

「ここにおくね」

ダンナ ちらっと横目で「あっ ハイ」

それから ずっとスマホ熱中のダンナ

用意しないので  ヒヤヒヤ

「時間大丈夫?59分だよ」

と声かけたら、、

返ってきた言葉は 

ボソッと 「今日 テレワークだよ」

、、、、、、、、、

はぁーーーーー マジで?

出勤の洋服準備してたら 

みて ハイって 言ったよね


スマホばかりみてんじゃねーーo(`ω´ )o


ダ「テレワークっていってたよ」

ま「聞いてない」

ダ「言った!」

ま「ていうか カレンダーに書いてって

いったよね」

ブチ切れた

怒りで ワナワナして 震えてきた


この人 大丈夫?

いや おかしい

考えたら 具合悪くなる


あーーテレワーク 反対

亭主元気で留守がいい

ハイ 昭和生まれです( ̄▽ ̄)


もう一回叫びたい

スマホばかり みてんじゃねー

怒り爆発

\\\٩(๑`^´๑)۶////