ベランダの お花も私も 枯れそうで(^◇^;)

f:id:hasemama30924054:20210821032038j:plain

 ベランダのお花たち

 連日の高気温に 枯れかけ?!

昨日のよるの会話

「月曜日は 職場いくの?」

「えっ 月曜日 休みだよ」

ゲゲゲっ

どうやら 3連休らしい(~_~;)

祭日を ずらして振り替えって、、

意味わからん

オリンピックの都合らしいが、、

あー なんか わけわかんなーい(*´ω`*)


ぱぱげにゃんのテレワークが

また多くなりはじめ

そうなると 家にいるものの

生活リズムが 

ものすごーく 狂う

みなさん どう対応しているのかしら?

(^◇^;)

ままげにゃん 手作りとオリンピックと

美味しい食べ物で なんとか平穏を

保っているようですが

家の人口密度高過ぎで

そろそろ ばくはつ しそうかも(^◇^;)