広いよね お店いっぱい 楽しいよ(^ν^)

f:id:hasemama30924054:20211011001415j:plain


さて 土曜日の今日はというと

家族でお出かけ

9月末に 宣言も解除になって

なんとなく気分も少し前向きに


ずーっと 自粛でいい加減

わーーーーー勘弁してーーーー

と もんもんして

まあ それも通り越して 諦め?


そんな日を繰り返して 1年以上

やっとここにきて 感染者数も下り坂に


ということで

日本で一番 広いと言われる

幕張のイオンへ


目的はTの靴

その他もろもろ見て 

焼きそば弁当が売っていたらしく

男子組が10数個ゲット


密ではないけど

結構な人出


あっ 

閉店時間にあと30分というところで

手芸屋へ

糸 詰め放題100円とか 急いでやったり

もう 汗だく(^^;;

でも 楽しかったーーー


敷地内禁煙で ぱぱげにゃんは

少々辛かったようだけど

このご時世 しょうがないよね(^◇^;)


幕張イオン お店がたくさん♪

また行きたいなぁ♪