ありがとう 2021 おおみそか(^.^)

f:id:hasemama30924054:20220110051509j:plain


昨日行ったホームセンターで

ながーい しめ縄と造花を購入し

ぐるぐる巻いて お花をつけて 

水引つけて、お正月っぽくして

ドアに飾ってみました^ - ^


さて 2021も今日が最終日

ほんとにねー

今年もコロナ コロナで終わるとは

おもっても見なかったけど

それでも 合間をぬって 

いろいろお出かけできて 

12月は特に 楽しい時間を

過ごせたし^_^

なによりも 家族みんなが

晦日に元気な顔で年を越せる喜び

それが一番です(^-^)

今年もまた ままげにゃん一家に

優しさを下さった方々

ほんとうにありがとうございました

2021 大晦日の夕飯は ラム肉

ジンギスカン

ありがたく いただいて 2022

向かいまーす(*´∇`*)