ままげにゃん日記 始めた〜(^0^)/

hasemama309240542010-08-31



ままげにゃん日記 始めた〜!

Dママ今日はありがとー。
ちょうどやってみたいな〜と思っていたところに、Dママのお知らせ。 
うれしかったよ〜。

設定とかいろいろ見てみたけど・・わかんないことたくさんある〜
(@0@)
ブログ・・ブログ・・何 書こうかなぁ・・・。 
 
家族の半分東京・・東京は暑いだろ〜バテずに頑張れ〜\(^^)/

こちらも今日は連日30度越え・・今年は暑い!
ベランダの朝顔も朝にはパッと咲いて そして 昼にはぐだ〜と
べろべろになってる。

そして ままげにゃんも朝顔のように 暑くて日中 べろべろになり
そして ウトウトした・・・ハハハ夢に福山でてきた!
ちょっと元気でた!(^0^;)

六花亭のみかんプリン 一個140円!今日の贅沢!
食べた!!めちゃうまかった〜! うーん 娘にも食べさせたい・・

今 テレビのハモネプ見てる。
青春だな〜 いいな〜 若いっていいな〜
あっという間に・人生綱渡りしてたら青春すぎて 子どもおんぶしてた・・


もどれるなら..
にっこり笑えば、深夜の検問もスルーできた 22歳にもどりたーい(笑)

ワインがんがん飲んで、友達と2人で早朝4時に、Mの家をピンポンした 
あの非常識きわまりない 自由なあの頃にもどりたーい?!
 
・・・でも 今は家族が一番大事(^v^)

ハハハ とりあえず 自由きままに..日記 好きなこと書いて遊んでみようかな〜。