あけまして おめでとー(^▽^) 笑顔の一年になりますように!

 
   新年あけまして おめでとうございます。(^▽^)/
   
   今年はうさぎどし〜わがやには 3人うさぎどしが!
   縁起いいかも〜♪ 
   
     
      
      我が家のポクテ。 そういえば・・うさぎでした。        
      Rが居ないとき ポクテはRの代わりに「お姉ちゃん」として 
      我が家に在住。
      

 
  今年もままげにゃん日記・・どんな話題がのぼるか・・
  そして これから365日後の大晦日まで、どんな展開になっていくのか・・
  自分でも毎日 どんなことを感じて過ごせるのか・・一年が楽しみ。


  「ブログを書くと 良いことも良くないことも、客観的に自分を見つめることができる!」
  と・・4ヶ月続けてみて 実感した〜(−。−)
  おもしろーい。
 

  なので・・今年も 家族の日記を兼ねたままげにゃんのひとりごと・・
  だらだらつづっていきます。
  
  今年は 年女ままげにゃん♪
  もう 年齢はあってないようなもの・・気合あるのみです(−。−)
  

  元旦の今日は・・・
          
            一応おせち(^。^;)のつもり・・。
  食べる前に みんなで写真を撮り、かんぱいをして、食べた〜♪

  途中 しりとりや、あっちむいてホイがはじまり、大爆笑の新年の食卓!
  ままげにゃん作の煮豚を ぱぱげにゃんが「すばらしく 旨い!」とほめてくれて
  子供達にも大好評! あっという間に 完食。 
  ままげにゃん 感激(;▽;)

  お〜(^0^)、今年はほめられて いいスタートだ! 
  ほめられて育つ ままげにゃん。 今年もがんばるぞ〜\(^▽^)/
 
  
  本年もどうぞよろしくお願いしま〜す(^▽^)