笑いあり、涙あり、感動ありの1年。家族元気に大晦日。あー ありがたい、ありがたい(^▽^) 

   
   今年もあと数時間。
   
   いよいよ 今年も終わりです。

   まずは 家族が元気に大晦日そろって、そして 新年を迎えることができることを
   感謝します!! 神様 ありがとー。

   ふりかえると・・今年はRの受験からはじまり 落ち着かない年明けでした。


   Rも努力の甲斐があり、なんとか つらかった時期を乗り切ることができて
   
   そして 元気に自分の一番行きたい方向に 飛び立ち
   巣立っていき ままげにゃんは うれしなみだで感激でした。


   Tは6年生になって とても積極的になり、自信と勇気をもって
   いろんなことに 取り組んでくれて、ままげにゃんは ほんとうにほんとうに
   うれしいよ。


   そして ぱぱげにゃん。 単身赴任ご苦労様。 
   たぶん・・
   朝起きて職場へ行き、帰宅しても 誰もいなくて・・
   いろんな面で大変だとおもいます。

   でも ぱぱげにゃんが 家族を支えてくれるから この一家はやっていけてるんです。


   ままげにゃんは とりあえず・・・
   家族の真ん中にいるよーな気分で 場を盛り上げてますが・・
   すべては ぱぱげにゃんがいなければ この家族は成り立ちません。

   ほんとうは すごく頼りにしていますよ。

   一年間 家族を支えてくれてありがとう(^▽^)
   この場を借りて 感謝♪


   ままげにゃんはというと・・・今年は自分なりに がんばった。
   なんだか あわただしかったけど、とても充実した年だった。
   ブログ 楽しかった(^0^)

   来年は とにかく 健康で笑顔で一年をおくれたらいいな。



   ママ友との楽しい時間 ままげにゃんにはとても大切。 
   いろんなこと考えて 一緒に成長 できました。
   ありがとーママ友たち。

   ほんとに 人とのかかわりが大切に思えた一年でした。


   今年も ままげにゃんにかかわってくれた人みんなに、
   そして ままげにゃんの大事な大事な家族にかかわってくれた人
   みーんなに感謝します。


   みんなーありがとう!!(;▽;)


   新年もまた 笑顔で、元気で明るい一年になりますように。
 
   みなさんにも 幸せがたくさんやってきますように♪
  
    
      玄関に昨日の余りで アレンジメント☆
      きいろの招き猫で 金運 こいこーい(−。−)
    
   みなさんにも 幸運と金運を!!

   では みなさんも よいお年を〜\(^▽^)/