長旅にでていないので・・パソコンから〜 \(^▽^)/

  今日はいい天気。 
  朝ごみだしにいったけど 寒くなかった。 ちゃんと朝 ごみだししてます(^。^;)
  ここ数日は 気温も落ち着いていて 平年並かな?

          
         これは 夕暮れだけど・・きれいな空だったなぁ。 
  
   街の東や北の方では 雪がおおくて120センチ越えだって〜。
   ままげにゃんの住む南の地域では いまのところ積雪50センチ台。

   それでも 道路行き交うのがやっとなのに
   東や北は きっと ものすごい運転しにくいだろうな〜。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
    今日はお土産をいただいた!(^▽^)
    横浜帰りのママ友〜♪
    
    でも ままげにゃんはテニスでいなかったので ポストへ入れてくれていた。 
    留守でごめんね〜。
           
          とっても あま〜い香りのアイス型ソープ。
          すごくいい香りで そそられる・・食欲!

          Mママから 間違えて食べないでね〜と念を押すメールが・・(笑)
          甘いいい香り・・玄関に置こうかな〜(^▽^)
          
                
            これは コースター?でも 壁に飾ってもいいくらいかわいいわ〜。
            とっても 素敵〜♪

       他にも 韓国の美容グッズも!
       たくさん いただいてしまった(^。^;)
       
       まだ ポストに入らなかったのがあるってー(@。@)
       そんなにたくさん(@0@)/ ありがとー。
       この次 会う日を楽しみにしていま〜す(^v^;)


    そんなお土産くれたママ! 元気ないみたい・・。
    雪のないところから こんな寒いところにかえってきたら
    そりゃあ テンション下がるよね。 
    それを ままげにゃんはとっても 心配してました。


    でも あと一ヶ月くらいで ほとんど冬も終わりに近づくから
    あと少し がんばってね。
    また ご飯でも食べながら 語り合いましょ〜(^0^)/
   
    寒いのいやだな〜っておもったら 家の中 ガンガンストーブつけて暑くして
    半そで短パンで アイス食べるのよ!
 
    石鹸ではなくて・・本物のアイスを食べながら、好きなことしてごら〜ん。
    元気でるよ〜!!!

    「雪国の冬のすごし方 その1」でした〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
     そんな北国育ちの、冬は結構すきなままげにゃんですが・・(^0^;)
     
     今日はもろもろの用事がありそれを済ませて、100円ショップで買い物。
     毛糸買いにいったわけじゃないけど 見たら また買っちゃった〜(><)

     
       とっても ふわふわでマフラーつくりたくなっちゃった。

    いま 作ってるものないから さっそく 夜やってみた〜。
    Kさんのせかい一周マラソンの感動番組をみながら・・・
    時々 感動して 涙しながら・・。

    すごいな〜 ついにゴールか〜って感心しながら・・。
    
    応援ソングを作った「I.きよしろー」が画面にでたときは泣けた(;;)
     
    出発から ゴールまで2年。 2年て いろいろなことがあるもんだよね。
    
    番組終わるまでに マフラーの半分より少しまえまで出来た〜。
    あまり考えず ひたすら平編みを編むだけなので・・簡単で 楽しい!
    明日 完成するかな♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     Tは 今日もテニスがんばったよ〜。
        
           最近は休まず行ってます。(^v^)

     コーチからは 「T、スタミナついてきたね」と言われたらしく
     よしよし いい傾向だぁ!

   でも 帰ってきたら 疲れてるのか 8時にねちゃった(^ー^;)
  
   へへへ  静か・・静か・・・。

     ままげにゃん 一人の時間 楽しんでま〜す(−。−)