あれ? なぜ? さっき書いた ブログがない・・。(@@)

  地震のあとに書いたブログ・・・「R〜生きてるかー」が、でてこない。
  なぜ? どこいっちゃったの?

  Mママから コメントもらってるってことは・・・公開になったよねー。

  記事一覧みたら タイトルにあるのに・・なんでーーーー。

  
  その後 Rからメールがあり 友達二人が家にいて
  でかい鏡は横にして 毛布をかけて
  食べ物、水は用意して パソコンとテレビつけてるらしい。
  布団もいざというときに かぶれるように準備したとか。
  ちゃんとやってるじゃん! よかった。

  あー 元気そうでよかった(^▽^)

  友達と一緒なら 心強いし。

  Mママは横浜に電話つながったんだね。

  ままげにゃんは全然 つながらなくて テニスに行ってるTとも
  連絡がつかなくなっちゃった。


  その後 ぱぱげにゃんがパソコン経由でRと連絡とってくれたらしく・・
  ままげにゃんにも Rの安否がわかって ほっとした〜。

  
  先日のNらんどの地震が Rと同じ年の子がたくさん被害にあっていたから
  人事じゃなく感じてた矢先・・・心配したよー。

  そうそう・・テレビみて 東京ぐらぐらゆれてるのをみて
  携帯で連絡しようとおもっていても ドキドキしてどこ押してるんだか・・。

  人間あわてるとだめだよねー。

  Rは食料で 「ぽんかん」と「ほしいも」と「ぽたぽたやき」だって?
  おばさんのあつまりかい!(笑)

  とにかく 無事でよかったよ。

  ぱぱげにゃんは 今日は職場に泊まりかな?
  
  ぱぱげにゃん宅 どうなってるかなー 
  

  ままげにゃんの携帯からは いまのところ 誰にも連絡できません。
  こういうとき 携帯 使い物にならないのか・・(><)

   
  仙台の太白区のままげにゃんの友達 こども3人のママ 大丈夫かな〜

  心配だな〜。
  
  
  そういえば Tは地震あったとき 外で友達と鬼ごっこしていて
  ぜんぜん 気がつかなかったらしい。

  そういうもの?
  
  東京のRのいとこ  Rちゃん・Kちゃん親子3人 大丈夫だったかな?