R〜生きてるか〜 (((@д@)))) 

 
   午前出かけて 午後 掃除を始めたら・・・地震だーーーー(@@)


   都内の映像 ぐらぐら・・・「R−−−−!」真っ先に 子供の名前がでた。
   あ・・・

   Rに連絡・・・。 3時前・3時半とメール届いたけど その後つながらない。  
   返信もない・・。


   大丈夫か!!
   
   ぱぱげにゃんは、会見場所にいるから 大丈夫だね。
  
   家電から 伝言ダイヤルしても 話し中でつながらないし・・。

   一度 Rの携帯に誰かがでて 小さな声でもしもし・・っていって切れた(((@д@))))

   誰だ!出たのー! もしや 混線してたのかー!


   八王子スーパーでけが人? 近いじゃん!!

   おーーーーい。Rだいじょうぶかー。 
   
   ままげにゃんのブログなんて見てる場合じゃないとおもうけど
   連絡できたら なにかしら 連絡しろー。


   ぱぱげにゃんの家。 震度 6じゃないのー!
 
   デカイテレビ 落ちてたら・・・もう 買えないぞ、って そんなこと心配
   してる場合じゃないか(−−;)

 
   R〜  停電大丈夫か〜。 
   
   
   震度4でも起きなかったRだから もしや寝ていて、ロフトと天井に挟まれてないかー。
   
   もしかしたら シャワー中に地震だったんじゃないかーとか・・
   母は余計な心配してるよー。


   
   伝言ダイヤルでも何でもいいから 連絡して〜。
   
   携帯つながらないか・・。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いま パソコンのメール・・・

    ぱぱげにゃんから Rに連絡ついたんだね。

    二人とも 無事だ!!

    R 友達と一緒に ちょこぱい食べてるって?
    水用意したって? 
    わーーーー いきてたーーーー。

    よかった、つぶれてなかった。(T▽T)