アイツをバカにするのは どいつだ?・・・あー 昭和のギャグ?!・・・・・(><)

  
  今日は朝から 半吹雪状態。

   
    でも 登校から1時間後には すっかり雪もおさまって青空が。

  3月も もう半ばに入るのに・・春はまだ 先かな〜。
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
  そういえば・・Tが作った憎めない微笑の「アイツ」
  せっせとつくっているのに 通りがかったクラスの友達が
  「そんなことするの2歳児くらいだろー」って
   子供っぽいとバカにしてくるらしい。
                
  うーん イマドキの子供の基準・・・わからん。
                
  2歳なら そんなの一人でつくらないだろー。


  それに 一面雪なのに、小6が雪で遊んでなぜ悪い(`0´)


  なんか 変に大人びた子がおおくて つまらないな。

  その辺にあるもので遊んで そこから創造力やしなうのが普通だろ!

  って ままげにゃんは思うけど・・ままげにゃんが普通におもっていること
  いまの時代 ちがっているのかなぁ。


  まっ 人それぞれ 周りの人は関係なく、やってみたいことやれば
  その人の収穫になるんだよね。
                   
               
                 車からみた アイツ。
                 出かけるときも 見送ってくれるアイツ。
                 かわいいよ〜(^v^)
 

  3Dゲームはいいけど、やはり 実際に目でみたり 触ったりしたほうが
  感覚わかるし、楽しいとおもうけどねー。

  バーチャルはあくまでも バーチャルだし〜。
  
  
  アリの巣観察や雪だるま作り・・・おもしろいのになぁ・・・(−。−)


  でも・・・ままげにゃんは「昭和」を自分の子供たちに伝授してるのかー???
  うちの子供たち・・「昭和」に行ってみたいという。

  うーん ままげにゃんの子供時代は まさに3丁目のゆうひ時代・・
   子供たちが ごろごろその辺で遊んでた。
  
  塾なんてないし・・学校の行き帰りも名札つけていても 安全な時代。
  雪だるま作るのはあたりまえ。
  公園中 雪像だらけ。 
  
  いつから 子供たちが子供らしくなくなってきたのかな・・
    
  な〜んて・・・Tが作ったアイツをみて 考えちゃう。

  雪像作りをバカにする子や、人のやっていることをバカにする子。
  自分が基準の子 おおいな〜。
  なんか 心がさみしい子、増えたなぁ。
  
  
  そういえば!ぱぱげにゃんは3Dのゲーム機ほしいんだってねー。
  もしかして もう 購入した? 売り切れ中?

  欲しいのは・・・
  かわいい女子が飛び出すからなのかー?!\(`0´)/
 
  バーチャルは・・あくまでもバーチャルだぞ〜(・。・) 
  
  朝から ボヤキままげにゃん・・・。
  さて 活動しますか・・。