寝ようと思ったけど ご報告〜♪ おそるべし 手作り魂!

寝ようとおもったけど・・思い出した!

  先日のスクールバックのご協力の件・・・

  協会からメールがきました!

  なんと!!! 1000個の募集が月曜現在で23000枚以上あつまったようだよ!

  おそるべし! 手作りボランティア魂!

  ままげにゃんの呼びかけに協力してくれた方! ほんとにありがとー。

  近くでは・・Mママ 11枚も とってもとってもかわいくて 丁寧なバック
  ほんとにありがとう。

  Dママ・・ミシンがないから 作れなかったけど・・お気持ちありがとうね。
  多分 また いろんな形で協力呼びかけあるとおもうので よろしくね。

  今回 ままげにゃんは ツイッターでも呼びかけてみた.
 
  
そして 「スクールバック」で検索してみたら
  ぜーんぜん知らない人たち(若そうなママたち)数名に
  ままげにゃんのお知らせが届いてる!


  ツイッターって・・・すごいんだね。


  きっと そうやって いろんな人から伝わっていったんだね。
  (ツイッターの場合はね)
  
  
  フクシマから 北上して バックが届けられるようだけど 
  子供たちの為に 役にたってもらえたら うれしいな。

  まだまだ 復興まで先は見えないけど・・
  こういう形なら ままげにゃんもなんとか 協力できるので・・
  
  また なにか手作り系でボランティアあれば ブログまたはツイッター
  お知らせしまーす。