早速  ラケット初おろし〜  シュシュっと 腕をフリフリ♪  おっ もしや上達したか??(@。@)  

 今日は久しぶりに ゆっくり寝られる朝。
 なので ゆっくーり 起きた。 たくさん寝たー。

 のんびりの休日・・昼からの活動。 
 
 昼ごはんはあるもので。 
 餃子と残りご飯のおこげ焼き。

 少々焦げすぎたけど しょうゆ味で美味しかった(^▽^)
 
 そして 2時頃から カレー作り開始。
 そのころ Tのトモダチが遊びにきて 仲良くゲーム。

 午前中 ごろごろしていたので ぐーたらままげにゃんも
 昼からはしゃきーんと活動に入った!(`0´)ゝ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 文房具入れてる引き出し アレもコレもって 
 ペンやら ノリやら 定規やら ホッチキスの針やら・・
 なんでも 入れていたーーーー。 

 そして 先日 ガチャガチャ・・ 開かなーい!!とT.
 
 入れすぎで飽和状態。 
 
 気にはなっていたけどね・・ じゃ やりますか・・って やっと重い腰上げた。
  
 書類ケース 高さ3センチくらいの引き出しが5段・・のお片づけ。 
 ジッパー付きの袋に細かく分類!

 2時間ちょっとで キレイになった。 
 これで しばらくは スイスイ開くでしょ〜(^0^)/


 整理整頓  やればできるぞ ままげにゃん。
 やらなきゃ ガチャガチャ  ままげにゃん(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 早い夕飯のカレーを食べて 6時少し前に 近くの小体育館へ。
 
 昨日購入した ラケット 使い心地はどうかな?
  
 ままげにゃんとやっても Tはつまらなさそう。
 ど素人のままげにゃん・・弱い・・。
 Tの相手には ちょっとかわいそうだよな・・。
 でも 男子 3人・・一人があまる。
 
  
  そして その後は お友達と 試合をしたり 練習したり

 ラケットの使い心地はいいみたい(бvб)v

 しばらくやっていたら すっごいうまい親子が登場〜♪
 みていると なんだか 次元の違う打ち合いしてるじゃないかー!!

 練習すると ああなれるのかな?
 部活は引退したけど 大きな大会で準優勝した もと部長さん親子。
 
 その親子が 自分達の台を片付けたあとに 指導にきてくれた\(@▽@)/

 細かい注意点など すっごくわかりやすく説明してくれて
 T いわく 「ものすごく わかりやすかった」って。

 練習するからには 今日の練習テーマを決めてやるといいって 教えてくれた。

 時々きては 教えてくれると聞いていたけど・・ 今日 その親子に会えるとは!
 なんて ラッキーな日♪

 うん・・その お父さんの指導を受けてからのT  
 スマッシュ(?)の打ち方も変わった(@0@)

 わかりやすい指導って・・すごいなぁ(;▽;)


 というわけで・・・
 日曜の夜 ゴロゴロせずに 卓球の練習に行き 打ち方のコツをつかんだT.

 スタートが遅かった割には 充実していた日曜日だったな(б。б)
 
 明日からの部活 やるき満々のT♪ さて・・今日の効果はでるかな?? 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 でも・・ その卓球のとき Oママから聞いたひとこと。
 どひゃー((((@□@))))
 
 「Rちやん ツイッターでGが出たといってたらしいけど 知ってる?」
 「 えっ?? いつ?」  「えーと 昨日だったかな。Mが言ってたよ」 
  まじーーー???  ついに ゴキーーーー?! 
  えーーー 聞いてないよーー!!

 もしや 心配かけないと 連絡してきてないのかー?
 
 Rにメールしたけど 連絡ないし・・。
 連絡きたところで いけるわけでもないけど・・。
 もしかしたら アトリエにいる Gを つれてきてしまったのかー?!

 大丈夫か・・R〜。 

 喜んだり・・ 心配したり・・ 

 さー どうしたものか・・ ままげにゃん\(@0@)/