薬指の下の線・・・・おっ・・ もしや ザクザク 入るのか?? これ 当たるのか??(@v@) 


冬休みが終わり、月曜から学校が始まり 一週間。
  早く土日にならないかな〜と思っていた土日も
  あっという間に終了〜。
  でも のんびりできた(^v^)v
 
  昨日ブーブー グチって ながなが書いちゃって・・

  でも よく考えたら ポイントがあろうとなかろうと
  そんな数字に振り回されず・・ 
  たんたんと練習して 技術向上していきゃあいいことだしね。

  テニスもやりたけりゃあ やればいいし。

  部活はあと 1年半しかないんだし。
  やりたいこと やりゃあ いいのさー!って 思って結論に達して
  夕べはねた。   

  ものごと 深く考えないで やりたいことを やりたいときに
  やりゃあいいんだ!  ままげにゃんも そうしよう!
  って 考えてるうちに 午前3時。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は おきたら 9時。

  で・・すこしおきて また 布団にはいったら ねちゃって
  おきたら 12時すこしまえ。

  久しぶりに だらだら寝た〜(^0^)
  予定のない日曜って・・大好き♪
 
  金曜日、Tが 前から買いたいと言っていた 手相の本を買った。
  それを 昨日今日と じっくりみた。
  
   性格・・恋愛・・

  まあ そんなの いまや どうでもいいわ(−−)
  
  モンダイは 金運よ! それと 健康運!
 
  で・・ 発見! 金運の線! あったーーー!
  なんかいいこと書いてある!

  やっぱ 宝くじですか?ナンバーズですか?
  そっか・・ 今年は コレにかけてみますか・・(−▽−)V

  あと 生命線も なんとか バアさんになるまで 大丈夫そうだし。

  うーん 気になるのは 結婚線が2本あるのよね〜。
  ・・・別にいっかー 気にしない気にしない・・(ー。ー)

  驚くほど良く当たるって 書いてあるけど・・(@Д@)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日も Tの友達がきて 暗くなるまで遊んでた。
  
  小学校1年からの友達だから なんだか 息子が二人みたいに
  こっちも気楽〜♪

  相変わらず カードゲーム対戦とかやったり。
  
  冷蔵庫にジャガイモがたくさんあったから 細く切って レンジでチンして
  水分とって 小麦粉まぶして 油であげて 
  「フライドポテトのつもり〜」と二人に出した。

  フライドポテト作ったつもりだったけど やはり温度か〜
  揚げてから しばらくしたら しなーっとなってきた。

  でも ポテトのちょっと甘い味がして メークイーン!味はよかった!
  二人で完食してくれたので まあ まずくはなかったんだろー(^v^)v

  冷凍のフライドポテトは カラットあがるけど
  ジャガイモからのフライドポテト・・ 
  家で カラッと揚げるにはどうすればいいかなぁ??

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  土日は久しぶりに のんびりと・・・ ずっと家の中。
  途中 スーパーに出て 食材かっただけ。

  用事のない のんび〜りの休日。
 
  ダンシャリの手はとまり・・ 作品つくりは 進んでます(^0^;)

  明日からまた一週間! 
  寝坊しないように がんばりまーす。