チョー寝不足だけど、 今日は 楽しい ランチタイム♪ (^▽^)

  Tが7時過ぎに帰宅して、トレとかいう ゲーム番組みながら 夕飯。
  8時には 食べ終わり・・Tと話したり 
  かえれま・・テンは 今日は バーガー屋さん
  過酷な番組だけど 見てるとバーガー食べたくなった。

  9時なのに もう 目がしょぼしょぼ・・。
  目が開いていられない〜(><)

  
  それは なぜか・・。 
  夕べ 2時間しか 寝てないからです(^0^;)

  なぜ 2時間か・・。
  それは・・。
   
    ついに 出たぞー!!! 当たり!
   そう このあと 興奮して 寝付けませんでした(^0^;)


  先日 Rが当ててくれたので ホッとしていたけど
  T その後 毎日 挑戦してたらしい。

  そして ままげにゃんが布団に入って しばらくしてから Tがきた。

  「あたった・・」
  
  ままげにゃん 飛び起きた!!! 
  ニンゲンびっくりしたときは 声がでないもんだ・・・。
  あっ・・と目をひらき・・口をぽっかり。
  
  「まっ まずここにすわんな」とTを座らせた。


  ひととおり こちらの住所とか送り返したら 
  「オメデトウございます」の当選者へのアタリ受付メールが来た。

  次に ままげにゃんも あたりそうな気がして・・やってみた。


  きたーーーー!! アタリって 出た。
  なんと Tとままげにゃん  9月の後半から 
  挑戦100何回目かでアタリでた!
  

  多分 今月末の締め切りだから 人数調整で 今週はアタリが多くでているのかも。
  とおもっても うれしい!! 

  今月にはいり 半分あきらめかけていたところに Rの吉報!!
そりゃあ めちゃめちゃ 感激した(T▽T)
  Rありがとー!! 

  そして 夕べだよ!!!  いきなり 我が家で3人がゲットだぜー!
  
  いつ送られてくるかは わからないけど・・ お楽しみ♪

  何事も あきらめちゃ だめなものですね〜(−v−)v 
  で・・ 夕べは それから なんだか 頭が冴えてしまって 寝れなくて・・
  やっと寝れたのが 4時半すぎていた(><)

  でもほんと・・ほんとに ヨーヨーうれしい!! 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
     夕方 5時すこし前の空。

   近くのホームセンターを出ようとしたら 南西の空が めっちゃキレイ。 
   まるで CGみたいな色で 光ってた。

   急いで 屋上へあがろうとしたら 屋上は閉鎖中。
   なので 下の駐車場から 映したけど もう かなり沈んでた。

   でも いいもの見たわ〜。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   今日は とってもいい日だなぁ。
   
   ママ友 二人との久しぶりのランチ〜(^▽^)

   野菜たっぷりのグラタンと野菜のランチも美味しかったし、
   久しぶりのおしゃべりも 楽しかった〜。

   またまた 素のままげにゃんを出させていただき・・
   充電させていただきました(^v^)v

   関東のお土産もいただいちゃった(^v^)

   お仕事もってる忙しいお二人・・今日はありがとー。
   また 時間あるときにでも ぜひ 誘ってくださ〜い。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    さて・・ 目が だんだん やばくなってきた。
   
   今日は 絶対早く寝よう。

   ぱぱげにゃんは 喉の風邪? 昨日は38度以上の熱  今は大丈夫かな? 
   病院行って 一人で 鍋焼きうどん作ってたべたようだけど・・。
   インフルじゃないようで 一安心。
   回復まで ガンバ〜。

  
   小学校は インフルで 学級閉鎖だってー(@Д@)))
   受験の時期に 来ちゃったね(−−;)

   どうか 広まりませんように。 
   かかった人は お大事に〜。

   では そろそろ 寝る準備しまーす。 
   オヤスミ〜 (−−)zzz