TVみて びびったり・・(@Д@) ニマニマしたり・・・(☆▽☆)あー TVおばさんや〜。 


関東の方は なんだか4.5センチの雪で大騒ぎしているようだけど・・。
 
 ワイドショーみておもわず 「ばっかじゃないのー?!」って
 おもわず噴出して 笑っちゃった。
 だって・・ 自転車乗ってて おもいきりコケてるんですもの〜。

 あれは 雪国の人はやらないよね〜。

 靴のそこがツルツルのしかもっていないのは しょうがない・・
 それで コケるのはしょうがないけど・・
 自転車は やめとけ・・って 気分。

 すっころんでも すっころんでも 乗ってたおじさん?
 根性あるなぁ (笑)
 明日は 気をつけろよ〜。

 ワイドショーでの 雪道歩き方講習・・
 笑ってごめんなさい・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  食卓テーブルからみた 外。

 朝 Tが登校するすこし前 外はすこし吹雪いたけど
 すぐに天気になってくれて 晴れた中登校できた。
 よかった(^▽^)

  
 そして 今日 ままげにゃんは いろいろやりながらも・・
 TVっ子。 

   
   おおっ・・。  これは まずい・・。
   昨年 9月に出ていた情報だけど いまごろ 騒ぎ出したとかいってる。

 んーーー 人事じゃないんだよなぁ・・・。
 関東組・・ 心配だなぁ。

 かなりの確率の高さにびっくり。

 30年以内に  98パーだって(@Д@)
 絶対起こるじゃん。 でかいのが・・。
 
 んーーー。 考えても 仕方ないけどね〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  そして だるさん。  向こうでも ガンバ〜。

 会見が始まるまえに 買い物を済ませ じっくり見た。
 
 んー いい男だね〜(☆▽☆)
 一瞬 チャラそうに見える色合いだけど 
 どんと構えて しっかりした態度、話し方 いいわね〜。
 目が素直なおめめでいいわ〜。
 オバサン イチコロだわ(☆v☆)
 ゆうちゃんにはだせない 味だね〜(☆ー☆) 


 5年位前に 小学校に役員の用事でいったときに
 体育館に だるさんがきてるよーと 廊下ですれ違った給食のオバサンが教えてくれて
 こっそり体育館の隅にいって チラッとだるさんをみた。

 そのときは まだ 新米さんだったので 特に印象もなく・・
 背がたかいなぁ〜と おもっただけ。
 顔は あまり良くみえなかった。

 あーーー しっかり見ておけばよかった〜(><)
 
 まあ そんなことは どうでもいいんだけど・・
 
 とにかく・・・最近は おとなたちはなんだかだらしないし・・
 国会の映像流れていても あくびしてたり 野次飛ばしてたり・・
 だらだらの大人が多くて 見てる子ども達もあきれてる。
 
 でも だるさんは 子供たちに夢を与えてくれるよね。
 そんな 自分ががんばっていることで 突き進んで
 どんどん 自分の道を切り拓いていくのは カッコイイ!

 そういう ガンガンいく子 増えてほしいなぁ〜
 
 今年からは れんじゃーず・・ 注目しよーっと!! 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  で・・ 違う局の会見で 見つけた!
 
   ままげにゃんが イイ!イイ!って言ってた アナ。 
 
 札幌? 東京? いま ドコ勤務?
 
 最近 みかけないなぁ・・と思っていたら 出てた!
 久しぶりにみたけど 素敵な話し方だわ〜(☆▽☆)

 ・・・・なんて・・

 TVの中の 男にうつつを抜かしている間・・
 
 熱をだして寝ているぱぱげにゃんはどうしているのかしら・・(^0^;)

 朝は熱が下がっていたけど 夕方は また 微熱あるらしいし。
 明日の仕事 欠席?  

 もう 熱さがったかな?? 
 一人暮らしの風邪は大変だけど・・ がんばって〜。

 Rからは 音沙汰なしだなぁ・・ 元気かな?

 さて・・来週木曜に 健康診断の予約をした。
 それまで 体重減らさなくちゃ(−−;)
 マジで・・・。減らさないと ヤバイ・・
 腹回りも引っかかったらまずい・・。 
 

 ということで 今日からまた 燃焼系 再開! 
 年末年始 出来なかったけど また はじまり〜 がんばるぞ(^▽^)/