お仕事したいけど・・ いろいろ考えてしまう 今日このごろ・・(><)

 昨日 手芸店の キュウジンのお知らせをいただいた。
 ここ いいなぁ・・ 暇そうで(笑)
 って 前から思っていた 近くのホームセンター 2階にあるお店。


 ぱぱげにゃんと同居していたら 「やります!」と即答する。
 すぐにでも飛びつくんだけど・・
 うーん・・ なんせ 二人暮し
 考えてしまった。 
 
 Tがインフルとかなんかなってしまったら アウト。
 他のパートさんに迷惑かけてしまうし・・。
 3人で シフトをまわしているので 土日のどちらかもあるみたいだし
 夜 7時までの勤務もあるみたいだし。
 前のパートのときも 6人でシフト回していたけど
 Tのインフルのときとか 迷惑かけちゃったしなぁ・・。
 とか 考えたり。 

 かなり じっくり考えた結果・・ 今回は見送らせていただいた。
 といっても・・ 募集のお知らせをいただいただけで
 面接して採用されるとは限らないので なんともいえないけどねー(^v^;)

 
 お金を稼ぐことをしたい!しなきゃ!っておもうけど
 土日と 夜・・と、体調悪い時は せめて 中学男子 一人にしたくないしなぁ・・

 また しばらくして Tが高校に入ったら 
 もう どこでもいいから ガンガン仕事しよう!!
 しなきゃ 家計がかなり まずい・・(;。;) 

 ということで・・ママ友・・
 手芸店の人からの情報 メールしてくれたのに 見送ってしまい
 ごめんなさ〜い(. . ;)

 でもね・・さっきの ニュース・・嫌な話・・
 春から 削減?! 8パー? コッカイデキマッタノカ?! 
 わ〜 やめろ〜  (((@Д@)))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 そんなこんなで・・ 今日も家に居た。
 燃焼系やった。 
 セレブのように 午後のダンスのひとときしてる場合じゃない(−。−)
 そんなの わかってる・・。
 でも・・30分くらい 体のこと考える こんな時間があっても・・いいかな。

  
  で・・ これも じっくりみちゃった。
  うーん いいぞ!ってところもあったけど やはり 力の差は
  なんとなく 感じたなぁ・・。
  でも この先 きっと! 決勝コートで Nさん 見れる日がくるでしょう!!
  おばさんは 楽しみにしています!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  関東組さーん。 
  ゆきまつりは 着々とすすんでいるようですよ〜。
  
  そして 夕方
  
   四角い 太陽だって〜。
   北海道の北東方面で観測されたようだよ。
   自然現象って おもしろいなぁ・・。


  なんて・・のんきすぎる ままげにゃん・・(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 午後 飛行機予約した。
 昨日Tに 「東京行きたい?どうする?」ときいたら
 「そりゃあ いくでしょー」と行く気満々(@@)
 
 ということで ケッテイした!
 春休み 一週間 ぱぱげにゃんとRの家を訪問しよう!
 学校のことは なーんにも 考えず。
 部活は ダーーーーっと やすんじゃおう! 
 平凡な生活に 春休みは メリハリつけて リセット!
 4月からまた がんばろうじゃないか! 

 
 多分 掃除もしなくちゃ ならないが・・(TДT) 
 2年ぶりに 行ってこよう!
 スーパーとくわり? 二人で往復53000円。
 予算6万だったから7000円も安い!うわお! (@▽@)
 土曜日まで 購入しなくては!

 ということで・・
 ままげにゃんの 家計はどんどん やばくなっていきますが・・
 行く時は 行ってこよう! 
 そして そのあと 先のこと じっくり考えよ〜っと。 

 さて・・大根の煮物もできたし・・夕飯の準備 続けよー(^▽^)