窓から桜はみえるけど‥(・◇・)

ままげにゃんのいつも座る椅子から 
 
桜が見える〜ヽ(^Д^*)/ 
曇り空だから ピンクは目立たないけど。 
 
お隣の庭だけど 
春には 桜を楽しませていただいております(^_^)v 
 
でも 街のあちらこちらで 
きれいな桜が咲いたとの映像がテレビでながれ 
 
あ〜 行ってみたいなぁと。 
 
なので 明日は 近場の 
なんとか研究所の桜を観にいこうかな♪ 
 
と ぱぱげにゃんと相談終了〜☆ 
 
今年は ぱぱげにゃんと 
桜が見れる! 
 
わ〜い 
 
高校だんしは‥ 
多分 行かないだろうな。 
連休1日目 
 
いつもはほとんど聞かない
ぱぱげにゃんの仕事の話をきいた。 
 
お〜 ぱぱげにゃんは 
そんな仕事をしてるのか! 
マジ すごっ 
 
ぱぱげにゃんも 外にでたら バリバリやってるのね(笑) 
 
連休はゆっくりして 
また 連休あけ頑張ってね〜 
 
休みは あと 3日 
 
タイヤ交換もしなくちゃね ぱぱげにゃん