やっぱり 桜は美しい〜♪|( ̄3 ̄)| ♪

美し〜♪ 
 
にしおかの 
シンリン けんきゅうしょ〜 
 
ぱぱげにゃんと二人でラーメン屋の列に並んでいたら 
 
ママ友からメール 
 
桜のきれいな場所にいるらしい♪
 
お〜 そんなに綺麗なのかぁ 
 
そして 絶品ラーメンを食したあと 
行ってみた。 
 
二年くらいまえに ままげにゃんひとりで門までいったけど 
 
警備員さんが二人いて 
車もとめられそうもなかったので 
 
門の外からちら見で 帰宅。 あのときは残念だった。
 
今回はず〜と中まで歩いていけて 
 
まるで サクラデート 
 
部分的にみても 
地面にうつる影をみても 
 
どれをとっても 
はぁ ため息がでるほど 
うつくし〜 
 
ぱぱげにゃんと 
こんなにきれいな桜を見られて 
 
まさに 
ご〜るでんなウィークでんなぁ