もっと大きく 成長! 来年は何センチ?(^O^)

今日は こどものひ♪ 
 
と言っても ご馳走をつくるわけでもなく 
 
夜は ままげにゃん特製 水を使わない肉じゃが。 
しょっちゅう食卓にのぼる レギュラーメンバー。 
でも 今日の出来は いつもより うまかった! 
 
男組から うまい!の一言 いただきましたo(^-^)o 
昼 ぱぱげにゃん作 
焼きパセリやベーコン アスパラもはいった 
絶品ペペロンチーノ☆ 
 
今回も作ってくれて ありがとね〜ぱぱげにゃん♪ 
今日は あっちこっち 
車で移動。 
 
PCのメンテナンス屋サンのぱぱげにゃんになったり。 
 
あっ タイヤ交換できるかなぁ 
 
あと 明日1日となってしまった〜 
 
昼 時々泳いだ鯉のぼり 
 
 
高校だんしも 
元気に 大きく 高く
たまには気持ちのよい風に吹かれながら 
成長してほしいものです! 
 
こどもたちの 健やかな成長を願ってます!o(^-^)o