あっという間‥ でもなかったかな(^O^)

信号まちのときみた 桜
 
今日は 日中 ほぼ天気だったけど 
 
午後 急に 雲行きがあやしくなり 
ベランダの鉢がとびそうな強風に そして雨に。
 
そしてまた すぐに晴れ♪ 
夕方の風はさわやか。 
 
Tは 自転車でかけまわり サツエキちかくの  
電気やまで 自転車でいってきた〜 
 
この夏は 自転車男子、
間違いなし! 
 
そして 今日 
ままげにゃんのパソコンの内臓が 新しくなった! 
あっ 脳か。 
 
どっちにしろ これで 危険にさらされ度が ひくくなったかも〜。 
 
タイヤ交換はできなかったけど パソコン環境がよくなり バンザ〜イ! 
 
桜をみたり 
ラーメン食べたり 
語り合ったり。 
 
楽しい連休 ありがと〜
ぱぱげにゃんo(^-^)o