さくら満開のごーるでんな連休もおわり また 今日からがんばろっ(^^)


今日の夕日

 夕飯を作っていたら 窓の外がオレンジ色になっていたので出てみた。

 お隣のベランダの向こう側 

 いつも見える山の上から 光ってる。

 寒くもなく 暑くもなく

 いい季節だな〜

 
 4連休が終わり ぱぱげにゃんはまた 仕事にもどるために
 空港行きのバスにのり

 Tは 入学一ヶ月の高校へ

 ままげにゃんはまた いつもの生活・・・

 
 
  
  先日の桜 

  ままげにゃんが落ち着きなく あっちこっちの写真を撮り

  接写で花を撮ろうとしたけど 風で枝が揺れ
 
  なかなか取れなかった。

  すると・・

  背の高いぱぱげにゃんは 枝をつかんでゆれをとめてくれた。

  その間に 激写♪(^v^)

  撮れた〜!

  ぱぱげにゃん・・ さりげない男の優しさか!www

  ここにきて ちょっと女心をつかまれたままげにゃん・・・
 
  そんな一こまの桜の激写。

  
  今年はばっちり桜満開と重なった 

  ごーるでんうぃーく!

  さて 来年は どうかなぁ〜。

  来年の「サクラサク」楽しみにしてよ〜っと。