寒い! マイナス 12ど・・ ひゃーーー 手がぴりぴりする〜(><)

特に出歩いているわけでもないのに 風邪?

朝 バタバタっやてるときに 急にくしゃみがでて 
もう 止らない! 
Tが登校してからは、どんどん 寒気が強くなり 咳もでてきた。

ゲゲっ・・。 なんだこの症状(@Д@)))

寒気でブルブル・・。
10時くらいまでは なんとか 活動したけど
その後 薬を飲んで寝た。

2時間ほどねたけど その間に もー いろんな夢見すぎて
かえって疲れた(><)

薬が効いたのか 午後は すこし回復♪
でも なんだか 体はイマイチでダルダル・・。  
熱はない。 測っても 35度台。 
インフルではなさそう・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って 夕方 ここまでブログ書いていた。 その後 ほったらかし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後 Tのピアノがあるので バタバタとご飯をつくり
そろそろ 待ち合わせ場所に楽譜もって行かなくちゃ・・とおもっていたら
先生から 今日は都合により レッスンオヤスミとのメールが入った(@。@)

でも 学校にいるTに連絡するわけにもいかないので 
待ち合わせ場所へ。

レッスンがないので Tと合流後 Tの希望で大型本屋へ。
そして はらへり中学生のの希望で どんきーへ。

帰りがけ・・ 
   
   うおー マイナス12度。 
   どうりで 寒いわけだ・・。
車を降りて マンション玄関までいく ほんの少しの間に
手の先がぴりぴりして 家の中にはいっても しばら^^^く
体冷え切ったまま。
今日は ほんと 寒かった!!!!

風邪気味のくせに 出歩いちゃった(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  土台布を買って来たので ちょっと縫い付けて
  壁にかけて 眺めてみた。

 うーん・・・ これから どうやろうかな・・。
 ありふれた手法じゃ おもしろくないので 何かないかな・・・。
 なんて・・ 考えてみたり。
 でも ままげにゃんの大好きな 絵キルトは 結局 手法はアップリケなんだよな。

 布で絵を描く。 
 さて・・どんな作品になるか・・すこしづつ・・
 やっていこー!!(^▽^)/