家族の休日も終了。また 今日から それぞれ がんばりましょ〜(^0^)

Tと二人の夕飯にもどり・・
今日はチキンカレー。
また今日から節約生活にはいらなくちゃね。

 
  どうだい この角度・・
  決まってるだろッ。

  金色系や、ブルー系の塗料を
  部品一つ一つにエアブラシで拭きつけた。
  その作業もうまくいき  夕べ組み立てが完成!
  すっくと立ち上がったがんだむ!

今回も一体完成! さすが ぱぱげにゃん(^。^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
今日はとにかく 蒸し暑かった〜(><)
 
朝は バタバタとみんなを起こし
こちらも ぎりぎり間に合ったイクラのしょうゆ漬けで
ご飯を食べるぱぱげにゃんとR.

二人ともイクラが好きだけど ナマのイクラ
この時期は まだ あまり出回っていない。
けど・・おととい 近くのTストアで 見つけた〜。
そして 昨日しょうゆ漬けに♪

なんとか 食べさせることができて ホッ(−。−)
・・・・・・・・・・・・・・・
8時すこし前に 出発。
小雨だったので 途中車も混んでいたけど
予定通りに到着。
 時間に余裕があったので・・
  
   4人でアイス〜♪
   
  ぱぱげにゃんは 夕張メロン味。
  Tは 濃厚バニラ。
  女子は 小樽ワイン味。  

甘いアイスを別バラに入れて・・
ぱぱげにゃんとRを搭乗口で見送った。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 滑走路をゆっくり移動するぱぱげにゃんたちの飛行機。
 事故にならないかなー大丈夫かなーと心配するT.

 
 いつもは ままげにゃんたちの前を飛んでいくけど
 今日は 逆方向へ 一気に飛びたった。

 雲がおおいけど 小さく小さくなり 見えなくなるまで見ていたT.

 さっ また 今日からそれぞれの場所で がんばりますか。
 
 見送りデッキの花が 先月と変わってた。
 キレイだった〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後 空港散策をして 「ついたよ」のメールが
二人からきたけど ままげにゃんたちは まだ 空港内。 


ゲーセンでは 300円でワンピースの扇子を10本以上ゲット。
そして うまい棒もたくさんゲットして ウハウハ。


帰りは36号をたらたら走る気力もないので
高速で ビューン。
やっぱ 高速は早い。
 
Tは 夕方から 講習へ。

今日は暑くて なんだか ダルダルになっちゃった。


気になっていた Rの部屋の生ゴミも 
大丈夫だったようで 一安心。


関東は 予想以上に暑いようなので
二人とも体調管理気をつけてほしいな。


冬・・ また 4人家族 たのしもう!!
それまで ままげにゃんもがんばります(`へ´)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば・・今日 8月20日は 
ままげにゃんが ぱぱげにゃんの苗字になった日だ(*^v^*)
あれから ずいぶん経ったな〜。