連休最終日は 汗だらだら。インドアスポーツで ど疲れさんo(^-^)o

なぜかブログにアクセスできないぞ 
あっちの調子がわるいのか? 
 
なので 携帯から〜 
 
あ〜今日は連休の最終日だぁ。
 
今週は いろいろいったり 家族の時間たのしめたり 楽しかった〜 
 
まさにゴールデンウイークだ〜 
 
今日は どこにいく?何をする? 
 
Tの希望で ボウリング〜 
前に行ったとこへいってみたら
システムがずいぶん変わってた
 
1ゲームいくらじゃなくて 15分105円。 
でも 子供が一人でもいたら 保護者は 1日いても480円。 
でも はじめに  300円で会員にならなくちゃだめなんだって。 
 
ゲゲッ なんか 面倒くさいなぁ とおもいつつも ゲームスタート。 
やり始めたら、もうすっかりハマったままげにゃん
 
空いていたので  2レーン借りられて 投げ放題 
ままげにゃんは ボウリング大好きなので 5ゲーム楽しんだぞ〜
今日のスコアは 123が最高スコア。
次は もっと上を!!! 
 
 
ぱぱげにゃんは 3ゲームで ど疲れさんになっちゃった
Tは 5ゲームやって、その後ビリヤードから ぱぱげにゃんと卓球台へ。 
 
久しぶりにやったけど めちゃおもしろくて  また
行きた〜い
 
 
 夜は手巻きずし〜。
 ポテトにアスバラ ジンギスカンも。 
北のおいしいもので、カンパ〜イ。
『明日からまた頑張りましょ〜』
 
ということで… 
ぱぱげにゃんの長い連休も最終日。 
 
 
さあ〜明日からまたがんはるぞ〜 
 
 

  ぱぱげにゃんもTくんも、ストライク何度もだしましたよ〜。
  夏休み また行こう!!