今日もままげにゃんは のんびり・・とんこつなべ ウマイ♪

  
  今日も天気よかった。 そして さわやか♪
   
   昨日作っていたのは これ
  
    いま 作ってる途中の 東京のたかーいたかーい ツリ〜☆

  夏休みの楽しみに ゆっくり作るために買ったのに
  買って来た早々に 完成しちゃったー。 

  
  そうそう・・数学より先に 昨日夜に 完成しちゃったよ(−−;)

  でも 完成したツリーパズルをみて ツリーの製作現場裏話を
  ぱぱげにゃんがしてくれて へ〜(@。@) ほお〜(@0@)って
  ままげにゃんとTは聞いていた。

  まっ 家族団らんのひとコマになったガラスパズル よしとするか・・。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして 今日はぱぱげにゃんは パソコン内の何かのプログラムを
  どうのこうの・・・なにやら急ぎでやることがあるらしく
  テコテコ・・テコテコ・・テコテコ・・・ほぼ 1日やっていた。


  昼 山盛り!!!!デカもり!そうめんを ぱぱげにゃんとTは平らげ・・
  そして Tは数学の宿題プリントをぱぱげにゃんの横で始めた。


  ?のところは ぱぱげにゃんが解説で 理解できた模様。
  
  そんな 光景をみて ままげにゃんは 安心して・・・寝た。
  2時間もねちゃったよー。

  そういえば・・今朝は 早起きして マンションの会議に出席したままげにゃん。
  眠いわけだ・・。 
  いよいよ 工事も今月から開始だ!

  ベランダのものも片付けなくちゃいけないらしい。
  大規模な 修繕・・・面倒なものね・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして 起きたら 薄暗い・・。

   Tの数学の宿題プリントは無事 完了してた。 
   おーーーやはり 父親いると 便利だわ〜。

   母が寝てるうちに 宿題終わってる!!(@▽@)

   配偶者感謝週間・・・また一つ ポイントアップだぁ

   って・・寝てたままげにゃんは ポイントダウンか???
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして おきても まだ テコテコパソコンやってる ぱぱげにゃん。
   
   途中 3人で出かけたけど まだ 深夜のこの時間も テコテコ・・・テコテコ・・。
   まだ 終わらないらしい・・。


   ガンプラやらないとおもったら テコテコ・・だった。 
   

    そんな忙しそうなぱぱげにゃんは 腹が減ってクラクラ・・ 
   そんなになるまで 食べ物出さないままげにゃんは また ポイントダウンか??
 
   
    夜  このつゆを使って鍋。
  
   とんこつ味で 野菜はキャベツがメインでたくさんいれて、肉は豚肉。

   生ラーメンをゆでて 入れて食べたら おーーーーウマイ!!

   ちゃんぽんみたいな感じ。

   これなら Tも キャベツとか野菜たくさん食べるし いいかも!

   R帰宅したら また やろうかな・・。

   そんなこんなで・・ぱぱげにゃんは まだ パソコンと格闘中 (^。^;)

   明日から部活開始なので、ままげにゃんは お先に〜

   
   ぱぱげにゃん 滞在二日目は テコテコな1日でした〜(^0^)/