まさかこんなところで 見つけられるとは!・・・風呂屋のレストランにて(^v^)


今日は昨日よりは 暑くなかった。
  けど・・家の中は もわ〜んとして 気温が高く感じる。

  
  朝 布団の中で「あー 暑い〜(><)」とゴロゴロしながら わめいていたら
  パチンと 扇風機のスイッチが入った。

  おーーー ぱぱげにゃん ありがと〜。
  配偶者が同居してるって 便利〜いいものね〜 (笑)


  痒いところに手が届くじょうたい?!つーのかな・・(−v−)
  一週間、 配偶者同居のありがと〜週間になるか!!

  それは ぱぱげにゃん次第です・・。
  あ・・ っていうか 逆もありだよな。

  感謝されるよう さりげなく 行動するか・・(−−;)  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  夕方外にでたら・・あらっ さわやか(б0б)
  
  そして パソコングッズを購入後、マチナカの風呂屋へ・・いつものコースだ。

  のんびり ゆったり いいわぁ・・そして 天然温泉の味は、しょっぱい。

  椅子型になっている流し湯(?) なんていうのかなぁ あれ
  
  椅子型の上から お湯が流れていて、背中があったかーくなる
  そして  足元もふくらはぎくらいまで お湯につかる。

  
  体の表面は ひんやり涼しくて 背中の面は あったか〜。

  なので ぼんやーりすわってると 眠くなる。 
  これ ままげにゃんは大好きな風呂。 Rと一緒にいくと ここで話がはずむ。

  
  そして 帰りに ごはん〜とデザート〜。
 
  
   ゲロゲロゲッ! 写真に撮ると 見た目 グロイじゃないか!

  でも 食べるとウマイ! カキ氷コーヒーぜんざい。
  ほんのり コーヒーの味と小豆。 おいしかったぁ

  
  で・・食べて こあがりで ぐだーっと していたら 
  「あのー ○○さんじゃないですか?」とぱぱげにゃんのところへ
  話しかける人が。


  なんと! 関東の職場の人だった! 
  世界をまたにかけて(?)活躍する学者さん系・・らしい(@。@)
  ぱぱげにゃんと結構 仕事でかかわってる人・・らしい・・。 
   
  ご家族と旅行中にこの風呂屋へ立ち寄ったようだけど・・まさか こんなところであうとは!

  ぱぱげにゃんもびっくり(@0@)

  帰りの車の中の会話

  ま「どこで 誰に会うかわからないものだね〜。私たち家族と一緒でよかったねー
   これが 愛人とかと一緒だったら 話ぐちゃぐちゃになったよねー
    もしかしたら 風呂の中で見つけたけど すっぽんぽんで 話しかけられなかったのかもね」
  
  ぱ「 ほんとに どこで見られてるかわからないな」
  
  
  ほんとに・・まさか こんなところで・・ということがあるようなので
  なにかと 気をつけなくちゃ いけませんね〜(^ー^;)
  ・・・世の旦那さまたちー。

  
  初めて会う職場の方なのに・・ままげにゃんは ドスッピンで、グッダグダ(><)
  あちゃ〜。
  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして Tは・・
   
    帰宅して ガラスのバズル製作。

   さてさて・・何をつくっているのでしょ〜。
   
   きらきらの完成図は また 明日♪

   パズルで疲れたから 勉強できない・・というTに
   「それは 順番がちがうんじゃないか」とガツンとお叱りのひとこと。

   おー 言って言って・・父からガツンといって〜。
   そして 数学に取り掛かったTでした(−−;) 

   
   家の中に 父親または 配偶者が いるのといないのとでは・・
   やはり 居たほうが いろーんな面で いいよなぁ・・・
   なんて 1日目でおもったままげにゃんでした。 

   ぱぱげにゃん滞在 1日目 終わり〜(^▽^)