あれから 20数年 ままげにゃんは しあわせです(^v^)v


あれから ずいぶん経ったなぁ・・。

 大きなケーキ。
 今は 逆に平らなケーキが主流らしいけど
 当時はこのくらいが フツウ。

 花嫁さんの親戚は このケーキのすぐ横に
 テーブルがあったので ケーキがじゃまで
 ままげにゃんのキレイなキレイな(−v−)
 花嫁姿が あんまりよく見れなかったと嘆いていた。


 そうだよねー そんなふうになるくらいなら
 ケーキは平ら! それがいいね!! 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 あれから もう 20数年・・
 
 街にはクマが出没したり・・。
 秋だというのに 30度が続いたり・・。
 そして 子どもが大学生と中学生になり・・。
 もう結婚式のころが とおい昔になっている。

 
 でも 写真をみると あの時のドキドキうれしい感じが
 思い出されて また よみがえる。


 結婚式が幸せの絶頂だ!
 キラキラのきれいなドレス
 そして 白無垢  大好きな人と同じ名前になるのって
 たまらなくうれしかった!!


 その後は いろいろな現実と直面したけれど
 そのたびに なんとか ぱぱげにゃんと支えあって
 乗り切れてきた。


 うん・・結婚してほんとによかったとおもう。 
 いまごろ 独身だったら・・とおもうと・・(@д@)))


 ままげにゃんの人生・・
 この人と!!と 思える人に出会えて
 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪

 子ども達にも ぜひ・・
 この人じゃなきゃダメ!という 
 まっすぐな気持ちになれる出会いが 将来ありますように♪ 


 あと数年で銀婚式?! 
 ぱぱげにゃん 今までありがとー。
 そして これからも どーぞよろしくね(^v^)


 一緒にはいられなかったけど 
 結婚記念日スカイプ 楽しかったよ〜(^▽^)
 やっぱり 顔見て話すのは いいね〜。


 ということで 銀婚式に向けて
 そして 30周年に向けて 
 ぱぱげにゃん 一緒にがんばろねー (^v^)

 
 結婚記念日 バンザイ!!