なんだかんだあるけど・・前向きに取り組むのが一番さ!ガンバ!たっきゅー男子♪

ふふーん・・
 こんなオニギリがあったのね・・。


  ざんぎまよ・・ ままげにゃんも一つ食べてみた。
  おいしい!!! 
  でも ひとつ130円ちょっとだから 高いな。 

 コンビニのふぁみまで みくちゃんの
 対象商品を入れて500円以上購入すると 
 抽選に応募できるらしいので 行ってみた。
 
 オニギリ3個と 他にも買って500円以上になり 
 応募レシートゲット。 

 レシートについている バーコードを読み取って
 応募するんだってー。

 ちょっと やってみよー。
 で・・ 何があたるのかな?
 詳しくは知らない(><)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  あたるといえば・・
 
 おーさか弁のママ友が 宝くじで 一万円当たったらしい。
 占いを良く信じるママ友なんだけど
 ホソキさんのうらないの「財成」の日に 
 いい方角の店で購入するらしい。

 今までも3000円を何度かあててるって。 
 
 そっかー・・財成の日に いい方角ねー。
 一か八か・・ こんどやってみるか(@v@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日も暑かったなー。
 でも 夜は 窓からの風が冷たく感じた。 

 今日は 部活あるので いつもと同じくらいに起きて
 Tを送り出した。

 訳のわからぬポイント制について 
 先日 ミーティングであれこれ意見交換されて
 部活のランキングを決める試合が また 復活したらしい。

 
 で・・ いままで強かったランキング一位の男子に
 今日はフルセットで ギリギリで負けたと帰宅したT.

 ほほー なかなか 腕もすこしづつあがっているではないか・・。 

 そして 最近部活に面白みを感じてきているようなので
 本人の希望により 

  
   夕方 専門店へ 行ってきた。
 
 ままげにゃんは 車の中で本を読んでのんびり待つ。

 先日 教えに来てくれた人が店にいて
 いろいろアドバイスをくれたらしい。 
 
 そして ラケットを新調。
 今まで使ったことのないざらざらしたラバーを付けた。 
  
 さて・・ 面白くなってきた部活
 どうなることやら・・(@。@)
 前向きに がんば〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日は Tの友達がくるとか・・
 せっかくの日曜日。
 寝坊できるかな?!


 あっ・・ 今日はバザーがあったんだ・・
 はむちゃんたち いいご主人さまに会えたかな?(б▽б)
 

 あーーーー 今 気がついた!
 ブログ 昨日でマル2年!!
 ボケ防止継続 2周年 ばんざーい \(^0^)/