とっても楽しいランチ・・のあとに ばったり(@。@)

 ついに 近くまで来たか・・。

 二ユースで話題のくまちゃん出没。

 今日 プリントが配布された。

 そして くまちゃんが3キロくらいに近づいているので
 部活も早く切り上げさせられて 下校してきたT.

 でも・・ままげにゃんの今日の帰宅は6時半。 
 Tのほうが 早かった(><)

 明日からも しばらくクマちゃん騒動が落ち着くまで
 帰宅は早いらしい。

 それにしても こんなプリント見るの初めてだ・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな今日も 暑い1日。

 久しぶりにママ友二人と ちょっと遠くへお出かけ。
 きたひろにある アウトレット〜。

 平日 午前なので 人も少なく ゆったり。

 で、先日 チラッとみたバイキング屋さんへ行ってみた。

 平日限定 980円。 ドリンクバーが+200円。
 で・・ 時間が 60分!!

 60分でガツガツ食べた!

 デザートがあるのを忘れて おもいきり食べてしまった。
 でも デザートもしっかり 食べた。
 
 どれもおいしかったけど
 特に マシュマロのチョコフォンデュ〜♪が格別にうまかった!!

 おなかがはちきれそうに・・ 前かがみにならないと
 歩けないくらい 食べてしまった・・。

 そして その後は トークタイム♪
 こういうとき 時間無制限のフードコートはありがたい。 


 いろんなトークで・・ またまた 癒されて
 とっても 楽しかった〜(^▽^)  
 あー ママ友〜 また 誘ってね〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 夕方 お肉がないので スーパーへ。 

 買い物終わって 2階の屋上へ 
 エレベーターがひらいたとたん びっくり!!!

 0ママだ!!
  
 わー!! とお互いにびっくり\(@0@)/
 お互い すっかりご無沙汰して お互いの近況も知らなかった。


 もしかして このばったりは 神様の粋な計らいか???


 「お茶でもどお?」と0ママ。
  「うん いいよ、いいよ。」

 そして 階下に下りた。
   
 1時間ほど話して 帰宅は こんな日暮れになっちゃった。

 仕事も替わっていた 0ママ。
 久しぶりに ゆっくり話せたなぁ。

 去年は中学男子たちのことが心配で母たちは振り回されて
 いろいろあったけど もう 大丈夫だな。

 あって話すと 昔のノリ。 

 やっぱり 人と人は 会って話すのが一番なんだな。
実感・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 久しぶりのママ友たちとゆっくり語り合いができて
 またまた 元気充電!!!

 楽しかった今日に感謝!!ママ友たちに感謝♪


 のんびりしたり、ガツガツ食ったり
 おーーーって びっくりしたり。
 ニギヤカな 楽しい1日。

 さあ たとえ くまちゃんが近くに居ようとも
 明日も がんばるぞ〜(^0^)/