かわいい にゃーにゃーで癒されたにゃ〜♪(б▽б)

 にゃ〜♪ 

 いやー この ぐにゃんぐにゃんの角度 いいね〜。
 癒されるぅ〜(−▽−)


 ままげにゃんのブログに 動物の写真が載るのは
 めずらしい〜。
 近くに いないしね〜。
 カメちゃんが天国いってから2年半。
 なーんにも イキモノ飼ってないしね〜。

 
 近くによってみると・・ こんなぐあい。
 かわい〜(^0^) この お手手がたまらん。

 ザ!招き猫おてて。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日はこーほーの集まりで 役員ママ宅へ集合。
 
 朝 出来た原稿をプリントして もっていこうとしたが
 プリンターの調子がおかしくて 印刷できず・・ 
 カラーインクは使えるのに 黒が出てこない。
 
 クリーニングしてみたが ダメ・・。
 しょうがないので 一昨日作成した すこし調整するまえの
 原稿をもっていった。
 使うとときに おかしくなるなんて なんてこった(><)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして・・ しょうがない・・
 準備をして 自転車置き場へ。

 今日行くお宅の近くは 道路が狭いので
 車じゃなくて 自転車で行こうと思ってた。 
 1年以上のっていないので タイヤは へたれ。
 まずは 減っていた自転車の空気を入れた。


 黒いフタをとる・・・
 プシューと空気が抜けた。

 急いで 空気入れをセットして シュシュシュ。
 空気がはいった。
 そして セットを外して フタをつけようとする

 が!! その間に 空気が全部ぬけた。 

 も〜  もう一回だ!(`□´)/ 
 が! また 抜ける。

 もう一回・・(`0´;)
 シュッシュッシュ 
 空気を入れて すぐに 黒いフタをする。
 が!!! フタをしてるにも関わらず シューと抜ける。

 もう20年ものの自転車 
 いよいよおまえは 使えねーヤツになっちまったか?!

 プリンターのアクシデントの次は 自転車かあ・・。
 その時点でもう 汗だく。 
 
 そうこうしているうちに 集合時間もすぎた。
 無駄な抵抗はやめて 車を使用。 


 まあ なんとか車は置けたのでよかったものの・・
 なんだか ついていない朝。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 でも そんなこんなでたどり着いた役員ママ宅には
 こんな 癒しニャーニャーがいて 
 久しぶりに 生ねこちゃんをなでなでしたりして
 汗だくにもかかわらず 解決しなかった
 今朝のもろもろ出来事の気持ちもおさまった・・(^0^;)


 やらなきゃいけない仕事を ささっと終わらせ
 中学ママの爆裂トークタイム。 

 今日もまた ママさんたちの仲間に入れてもらって
 かわいいねこちゃんにもあえて 
 楽しい時間をすごしたぞ〜。 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  それにしても・・ 今日は 寝不足。
 夕べのあの かみなりは 何?
 やまの中のくまちゃんも びっくりでしょー。 

 目をつぶっても 稲光がわかる。
 ピカーーーーー!!! 
 ドーン ゴロゴロゴローーーー!!! 
 ガラガラガラガラ バラバラバラバラ・・

 ものすごい音で 寝られやしない。

 寝不足の人 多かっただろうなー。 

 
 それに 9月のこの暑さは 100年で初って・・。
 
 「お盆をすぎたら すずしいね〜秋だねー」は
 もう 通用しなくなってきてるのか??? 

 ベランダにトンボはきているものの 
 秋の虫の声は しない。
 
 そういえば 今年は セミの声も聞かなかった・・。
 もう 9月。 
 今年も あと 4ヶ月をきったか・・
 はやいなぁ。
 
 おなか一杯食べて出かけたTは
 まだ 帰宅せず。 
 
 そろそろ帰るかな? 
 今日は 早くねよー(^v^)v 
 
 R 学校遅れずに いってるのかなぁ。
 元気かな?