街にでたらコワコワ・・ でも 童話の中じゃ かわいいもん・・(−。−)

あー 今日は 寝るの遅くなっちゃった。

そうそう・・
昨日 おかしくなって使えなかったプリンター
昨晩 少なくなっていた写真用の小さいほうの
黒インクを取り替えてみた。

文書印刷用のは まだ たっぷりあるんだけど・・
なんでもいいから 回復のため やってみた。

そして 2度 クリーニングしたら コピー復活! 
おーーー しばらくは 使えるぞ!!

昨日の朝は うんともすんとも・・黒色でなかったのに
まったく きまぐれなヤツだ。


仕事したくないときは ぜったいしたくない。
したいときは 夜中でもガタガタ仕事する・・・。
あー 持ち主に 似ちゃったかー(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
まっ そんなのはどうでもいいんだけど・・


 ですぎじゃない? 今年のくまちゃんたち。
 
 それも 駅周辺とか、人里におりてきすぎでしょ。
 まさに 共存・・。 

人をかまない野良犬のようなら まだ クマがその辺あるいてても
なんでもないかもしれないけど
いつ がおーって襲ってくるかもわからないし・・。
そりゃあ コワイよねー。

でも 怖いもの見たさで 近くで見てみたい気も
ちょっと する。
こんな時期に 不謹慎ままげにゃん。 



夕方テレビでやっていたので写真撮った。
めっちゃ迫力や〜ん。
まるで 空港とかで販売してる シールみたい(−v−)


なんと 子ども達が遊ぶ公園に ひょっこり
くまちゃんが 顔をのぞかせていたらしい。

子ども達 大事に至らなくてよかった。 


歌の世界なら・・ 
 あるう日 森の中・・くまさんに 出会った〜 
 花咲く森の中〜♪って明るくクマさん登場なんだけどねー
 で・・逃げたら 追いかけてきて 
 お嬢さん♪て なんと日本語で話しかけてくれたり 
 イヤリングを拾ってくれたり・・。 
 とっても親切。
 クマさんて いいやつじゃん。


童話の世界なら・・
 山の中の一軒家にクマの家族がすんでいて
 お出かけ中にウサギが侵入して
 ふかふかのベッドにねたり 椅子にすわって壊しちゃったり
 作っておいたシチューをたべちゃったり。
 そして クマが帰宅したら あわてて逃げちゃって。
 クマちゃん家族は 「あらあら うさぎさん・・・」って感じ。
 
 すきゃーりー作 3びきのクマ。

 Rが2歳から3歳にかけて大好きだった童話。 
 何度読まされたことか・・。 
 ここでも クマさんは 住居侵入者にたいして 
 心の広い対応。 
 やさしいじゃん。・・・って 思う。

 
他にも クマちゃんはいろんな童話に登場する。

きゃらくたーも クマ物は ワラワラある。

なので クマがでたーっていっても
なんだか ふーんクマねー・・って おもっちゃったり。


でもねー  これは 現実だ!!! 
2キロくらいのところに 若いクマが居るらしい。

クマちゃんどんなかな〜なんて言ってたら
周りから ボコボコにされそうなので・・
そろそろ 現実を見る事にしよう(−−;)


あっ・・
今 リアルきもだめし おもいついた・・
くるみやどんぐりでつくった服をきて 山に入る・・・。

無事 山越えできたら キミは勇者だ(`0´)
なんて不謹慎なこと考えてたら
「オマエがヤレ!ドアホ!」って 聞こえてきそうなので・・
そろそろ 寝ます(^。^;)

クマさーん・・
打たれる前に・・早く山奥に帰れよ〜。