深夜のぱぱげにゃん先生〜。 テスト結果はいかに?!・・(−−)

またまた こんな時間だけど

 Tとぱぱげにゃん先生のすかいぷ授業  只今進行中。

 夜9時頃からはじめて 途中ご飯食べて・


 机の横にパソコン置いて、数学指導中。
 便利な世の中だなぁ。
 

 あーあ  近くにいたらいいのになぁ〜とままげにゃんが 思わずつぶやく。
 「こうやってやればいいじゃん」と画面の中のぱぱげにゃん先生。

 うーん・・そうだよねー。
 でも 近くにいたら もっとスパルタやってもらえるのにー(−。−)

 なんて ブツブツままげにゃん。

 「おかあさん うるさ〜い」と苦笑いでアッチ行けの目のT。
 
 そんなブツブツままげにゃんをよそに Tはせっせとお勉強。

  ハイハイ・・ままげにゃんはあっちいきますよ。
 ってな感じの日曜の夜〜(><)
 日曜の夜なのに ぱぱげにゃんとほとんど会話できなかった(−。−;)

 さてさて・・ 数学のすかいぷ授業の効果はいかに!!!
 学年末テストはあさって!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は筋肉痛・・・。
 昨日 せっせと片付け 12時間。
 以外と 筋肉使ったみたい。

 で、今日は疲れが出た(笑) ・・でも 以外とダンシャリすすんだ・・。

 明日は紙ごみの日。 ごみ袋 大きなのが5袋。
 なんで こんなにゴミでるんだろー。
 いらないものにかこまれてると 運気下がる?

 夜 蔵の片付けも少々。 
 すこしづつ ものが減ってる。 よし・・ がんばろー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夕べから 寝ていても あせった夢ばかりみるんだよなー。

 地上120メートルのところで 手だけでつかまってたり・・
 誰かを追いかけてみたり。 

 ぱぱげにゃんが出てきたけど そのぱぱげにゃんと 
 なかなか話ができなかったり。

 ん・・ 何か精神的に あせってる?
 おきてるときは 自覚症状はないんだけど 潜在意識になにか・・
 あるのかもーーーーー(><)
 テストが近いからか??? (^。^;)

 まあ 明日からまた 一週間。
 ゆったりした 夢 見れますように。 
 なんだかわからないけど・・ 落ちつけ・・落ちつけ・・ままげにゃん(−。−)