届いた!!100何回目で げっとだぜー(^0^)

  もうこんな時間だけど ちょっとだけ テコテコしてねよー。

  今日2時ころ ピンポーン。
  オオオッ 来たか!!  ワクワク♪ 
    
   キター(@▽@) ついにキター!!
 
  それも 2つ来た(^。^)
  
  テスト勉強中の手をとめて 箱をあける T。
 
  中には当選の紙一枚と 無造作にポンと入ってる よーよーが一つ。
  プチプチとかも 入ってなかったわ。

  タダでもらうんだから 贅沢はいえないけどねー(−。−)

  さっそく 取り出し ブンブンまわす T 。
   
  壊れてもいなくて 軽快な回り方! 
  不良品じゃなくて よかった。 
   よーよーって たまに 不良品あるんだよねー

  昨年秋に購入したのは 真ん中の軸?がおかしくて 
  メーカーから 新しいの送ってもらったしー。

  ということで 今回は○でした! 
  あっ・・ まだ 一箱しかあけてない・・
  もう一つは 明日確認してみよー。

  
  ということで  T君の手のひらに・・
  
   念願のよーよーげっとだぜ〜♪

   100何回目? チャレンジしたな〜。 
  
  Tもままげにゃんも 100回以上は軽く越えてる。
  でも ぱぱげにゃんもやったけど 結局当たらなかった。

  ・・・ぱぱげにゃん・・・落ち込むな・・
  よーよーはいいから 宝くじ! 頼む 当ててくれー!!(>0<)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日も 外は寒かったのかな?
  
   朝は ゆっくり起きて 今日はまる1日 片付け。
  久しぶりに 和室のダンシャリ〜。

  押入れの天袋? もう使わないもの たくさん入ってた。
  捨てたー!!

  ベランダに またまた ダンシャリのゴミの山ができた。
  
  明日も部活ないし・・ちょっと寝坊できるし・・
  片付け 気合いれるぞー!! おー!!

  今日は夜 Rからのメールで いろいろな野菜のポタージュスープの
  作り方を教わった(^0^;)
  今度やってみよー!! R〜 インフルかかるなよ〜。  

  では ねよー オヤスミ〜(^0^)/